ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2020年05月27日(水)

久しぶりのクライアントさん [ぐっと・らっく通信]

こんにちは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。

今週から予約状況も落ち着いてきているのですが、昨日もゆっくりと施術を行なっているうちに、気がついたら予約枠がいっぱいになっていました。

たくさんの方にご来院頂きまして、本当に感謝しております😌

昨日は15年ぶりにご来院頂けたクライアントさんがいらっしゃいました。

その方は、当時4歳の女の子でした。

お母さんが施術を受けられる時に、よく一緒について来てくれていたのですが、今では19歳になられていました😄

時には、プリキュアに変身して来てくれた事もありました。
(このお話しをしたら、恥ずかしい〜‼っと笑ってみえました😙)

15年前といえば、まだ大山町で店舗を借りて営業している頃だったのですが、『あの水槽は、あの時の水槽ですか?』っと覚えていてくれました。

そして、お母さんと一緒に来るのが楽しかったのを覚えていますとお話ししてくださいました。

上と下に男の子の兄弟がみえるのですが、その頃も仲が良かったのですが、今も変わらず仲良しな様で、優しくてクールなお兄ちゃんと、料理好きな高校生の弟さんの事を楽しそうにお話ししてくださいました。

いや〜、時間は経っているんですね‼

という事は、自分もその分は歳を取っているという事ですが…💦

人の幸せは本当に嬉しいですね😌

皆さんの事を陰ながら応援しています!

昨日はご来院ありがとうございました‼

また、いつでもメンテナンスにいらしてくださいね✨

今日も換気消毒をしっかりと行いながら、ゆったりと施術を行なっていきたいと思います☺

それでは、良い一日をお過ごしくださいね🌿

画像(180x136)・拡大画像(640x485)

Posted by 管理者 at 08時02分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2020


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.