ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2020年05月07日(木)

営業再開初日 [ぐっと・らっく通信]

こんばんは😌
GOODLUCK Anjo 石原です。

今日は臨時休業明けの営業初日でした。

25日ぶりの施術。

仕事ができるって本当に幸せだと感じました。

ご来院頂いたクライアント様からも、ここは必要なんだから! ここに来れないと困るんだけど‼ 本当にありがとう‼ と言って頂けました。

正直、営業再開しても誰も来て頂けなかったらどうしよう、、、と本気で考えた事もありました。

でも、営業する事でご迷惑をお掛けする事があったらいけない

少しでも、新型コロナウイルスが早く収束に向かう事の助けになれば

臨時休業前は、そういう事が頭の中をグルグルと回り続けていました。

今日はお一人お一人のご予約を20分程空けながらお取りしてお取りしていました。

その空けてある時間は、消毒と換気休憩に使わせて頂いていました。

まずは施術ベッドの消毒

トイレを使われた方がいらっしゃればトイレ内の消毒。

クレジットカード決済をされた方がいらっしゃれば、端末を消毒。

施術の途中で電話に出た場合は、電話の消毒

LINEやメールでのご予約で使うスマートフォンや説明で使うタブレットも消毒

もちろん、施術室の窓を全開で換気

といっても、朝から夕方までは窓は開けっ放しだったんですけどね😅

暖かい季節で本当に良かったです。

あと忘れてはいけないのが、僕自身の手洗いとうがい。

営業させて頂くからには、やれる事は徹底していきたいと思っています。

今日は早い段階で本日分のご予約枠がいっぱいになってしまいまして、お問合せを頂いた全員の方を施術をさせて頂く事はできませんでした。
本当に申し訳ございません。

まだ明日明後日のご予約には空きがありますよ😊

良かったら、カラダのメンテナンスにいらして下さいね🌿

GOODLUCK Anjo ホームページへはコチラから移動できますよ→www.goodluck-anjo.com
(当日の予約空き状況もご確認できますよ)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 23時49分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2020


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.