ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2025年01月19日(日)

朝からスッキリ [ぐっと・らっく通信]

こんにちは😊
GOODLUCK Anjo 石原です

今週も1週間ありがとうございました。
本日は日曜日という事でお休みを頂いております。
よろしくお願いします。

そして、今日のお休みは朝洗車から始まりました。

何だか久しぶりの洗車、年末はなかなか時間が取れなくて洗車ができていなかったので、今日は朝からスッキリしました✨

今週は趣味の時間を大事にされているクライアントさんが多く、スキューバーダイビングが大好きな方、走るのが好きでフルマラソンに初挑戦される方、旅行が好きな方、料理やスイーツ作りが好きな方、車が大好きな方など、色んな趣味を持っている方がいらっしゃったのですが、そんな車好きの方の中には、マニュアルミッションの車に乗りたくなり、AT限定解除の為に自動車学校に通われている方もいらっしゃいました。

皆さまとそんなお話しをしていたら、好きな事を大事にされている方はやっぱり輝いているなと感じました☺️

昨年は仕事以外でも色々と考える事や計画を立てないといけない事が多く、なかなか趣味の時間を過ごす事ができていなかったのですが、そんな時こそ好きな事をする時間を作ったり、自分の行動を少し離れた視点から見た方が良いなと実感した1年でした。

僕は仕事の他に好きな事といえば、洗車やドライブをしている時間、旅行、料理などが好きなのですが、良い仕事、良い決断ができる様にする為にも、そういう時間も大切にしていきたいと思います。

人によって好きな事や大事にしている事は違うと思うのですが、皆さまはどの様な方法でリフレッシュをされていますか?

そして、洗車の後はアンドケークスパッチさんのモンブランをいただきながらコーヒータイムを過ごしています☕️

うん、これまた美味しくて幸せです🌿

安城には美味しいケーキ屋さんが沢山あって、いつもどこのお店に行こうか迷うのですが、こちらの&cakes8°(アンドケークスパッチ)さんも本当に美味しくて、さらにショーケースや窓ガラスなどもいつもピカピカで気持ちが良いんですよね✨

よしっ、GOODLUCKも皆さまに気持ち良くご来院頂ける様に、ガラスをピカピカに磨いておかなければ!

それでは、今日も有意義な時間を過ごして、明日からの仕事に備えたいと思います。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね😄

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 17時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2025年01月18日(土)

早いですね [ぐっと・らっく通信]

おはようございます😊
GOODLUCK Anjo 石原です

今日も寒いですね。

そして、新年を迎えたと思ったら、もう今月も後半なんですね。

いや、時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃です💦

それで全く話題が変わるのですが、LINEやメールでクライアントさんに予約やお問合せのお返事をさせて頂く時に、スマホの文字変換に笑ってしまう時があります。

「それでは、◯時にお待ちしております」と書こうとしているのに、「それでは、◯時におまたしております」オネエみたいになってしまったり

「それでは」と入力したつもりが、「ほれでは」と、おじいさんみたいになってしまったり 笑

送信前に気が付くので良いのですが、もしもそのまま送ってしまった時は笑ってくださいね😅

それでは、朝掃除とストレッチでココロもカラダを整えて、今日も一日よろしくお願いします🌿

そして、今日は土曜日ですが日時の変更なども重なりまして、15:00 17:00 18:00 19:00からお選び頂けたりしますよ✨
(現在の予約状況は1つ前の投稿からご確認頂けます)

良かったら、カラダのメンテナンスにいらしてくださいね☺️

画像(180x126)・拡大画像(640x449)

Posted by 管理者 at 08時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2025年01月12日(日)

1月12日(日)13日(月)は連休を頂いております [ぐっと・らっく通信]

こんにちは😊
GOODLUCK Anjo 石原です

1月12日(日)13日(月)は祝日の関係で連休を頂いております。
よろしくお願いいたします。

そして、連休初日の今日は半田市にあるベリーガーデンズさんでいちご狩りを楽しんで来ました🍓

我が家では、この時期にベリーガーデンズさんで、いちご狩りをす恒例の行事だったのですが、ここ何年か行けてなかったので久しぶりに伺う事ができました。

こちらの苺はいつも甘くて美味しいと思ってはいたのですが、今回は今までと比にならないぐらいに甘くて、家族3人とも「甘いね!すごい美味しいね‼︎」を連発していました✨

いや、本当に幸せな時間でした〜☺️

ベリーガーデンズさんはコストコまで20分弱の場所にあるので、いちご狩りの後は久しぶりにコストコに買い物に行って来ました。

食材や日用品などの買い物をしたり、家電などを見て目の保養をした後は、普段でしたらホットドッグを食べて帰るのですが、いちご狩りで苺を食べ過ぎて全くお腹がすかず、、、お昼ごはんはマッシュルームチキンスープのみとなりました💦

でも、これまた美味しかったです😋

それでは、この連休は有意義な時間を過ごして、火曜日からの営業に備えていきたいと思っております。

それでは、来週もよろしくお願いいたします!

ベリーガーデンズさんのホームページはコチラからチェックできます→ https://www.berry-gardens.jp/

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 18時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2025年01月11日(土)

1週間お疲れさまでした [ぐっと・らっく通信]

おはようございます😊
GOODLUCK Anjo 石原です

お正月休みが終わって、最初の週末ですね。

昨日も「今週は寒かったから余計に疲れちゃったよ…」と言われる方が多かったです。

お仕事に学業に1週間、本当にお疲れさまでした🌿

やっぱり、スタートからフルで1週間は辛いですよね💦

年末年始と予約が取りづらい日が多かったのですが、まだ今日の土曜日は15:00 16:00 17:00に空きがあったりしますよ✨
(現在の予約空き状況は1つ前の投稿からご確認頂けます)

良かったら、カラダの疲れを取りにいらしてくださいね☺️

それでは、今日もアラジンストーブで院内を暖めて、皆さまのご来院をお待ちしております。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 09時39分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2025年01月04日(土)

改めまして、明けましておめでとうございます [ぐっと・らっく通信]

明けましておめでとうございます🎍
昨年中は大変お世話になりました。

ここ数年、目立った宣伝もせずにここまでやってこれたのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

今年も手技・コミュニケーションに磨きをかけて、皆さまの安全基地になれる様に努力していきたいと思っております。
2025年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日1月4日(土)のご予約は既にいっぱいになってしまいましたが、まだ来週のご予約の方は余裕がありますので、良かったらカラダのメンテナンスにいらしてくださいね🌿

それでは、ここで1月のお知らせをさせて頂きたいと思います。

今月は毎週日曜日の他に、13日(月)成人の日がお休みとなりますが、その他のお日にちは通常通りに営業しております。

それでは、今月もよろしくお願いいたします☺️

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

Posted by 管理者 at 07時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2025


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.