2024年11月23日(土)
良かったら、食べてくださいね(^^) [ぐっと・らっく通信]
おはようございます😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
昨日はお休みをありがとうございました🌿
お陰様で家族と楽しい時間を過ごす事ができました。
そして、今日は勤労感謝の日で祝日ですが、土曜日という事で通常通りに営業させて頂いております。
普段の祝日はお休みを頂いている事もありまして、午前の部は予約がいっぱいになっておりますが、午後からは余裕があったりしますよ✨
(現在の予約空き状況は1つ前の投稿からご確認頂けます)
最近、土曜日に予約が取れなかったんだよね!という方も、今日はお好きなお時間からお選び頂けると思います。
良かったら、カラダのメンテナンスにいらしてくださいね☺️
そして、皆さまにちょっとしたお土産がありまして、待合室のハーブティーのティーバッグの横にお菓子が置いてありますので、もし良かったら待ち時間にでも食べてくださいね🍪
それでは、今日も一日よろしくお願いいたします!
Posted by 管理者 at 09時40分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
2024年11月22日(金)
今日はお休みをありがとうございました [ぐっと・らっく通信]
こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
本日はお休みをありがとうございました。
今日は平日なのにお休みで、明日の祝日は土曜日なので営業と、今週は変則な営業スケジュールになってしまいご迷惑をお掛けしております🙇♂️
実は、今日は娘が愛知県民の日ホリデーで学校がお休みでしたので、滋賀県長浜市の黒壁スクエアに出掛けて来ました。
そして、「長浜に来たら琵琶鱒が食べたい!」という事で、山本屋 魚濱さんでビワマス丼をいただくところから始まりました。
こちらのお店には昨年の夏にも来させて頂いたのですが、その時は晩ごはんだったのでビワマス黄金イクラの親子丼にしたのですが、今日は食後に食べ歩きも楽しみたかったので、量も少なめで限定10食のメニューをいただきました。
(と言いますか、地元の方もお勧めされる人気のお店なので、限定10食のメニューは無理だと思って入店したのですが奇跡的に間に合いました✨)
いや、やはり相変わらず美味しかったです☺️✨
そこからはガラス細工を見たり、食べ歩きを楽しんだりしながら街を散策して来たのですが、街中がクリスマス仕様になっていたので、GOODLUCKもどんな風に飾り付けをしようかとワクワクしながら見回っていました🎄
今回の日帰りの旅は、長浜市の黒壁スクエアと御在所岳ロープウェイが娘の希望で候補に上がっていたのですが、昨晩まで迷って黒壁スクエアに決まりました。
どちらも楽しかったと思うのですが、クリスマスの飾りの参考になりそうな装飾も見る事ができましたし、奥さんと娘へのクリスマスプレゼントを買う事もできたので、黒壁スクエアを選んで良かったです。
今日のお休みはお陰様で家族と有意義な時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!
先程もお話しに出てきましたが、明日は土曜日の祝日となりますので営業させていただいております。
普段、祝日はお休みを頂いている事もありまして、午後からのご予約に余裕があったりしますよ🌿
良かったら、カラダのメンテナンスにいらしてくださいね😄
Posted by 管理者 at 21時17分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
本日22日(金)はお休みを頂いております [ぐっと・らっく通信]
おはようございます😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
以前にもお伝えさせて頂いておりましたが、本日11月22日(金)はお休みをいただいております。
そして、明日23日(土)は勤労感謝の日となりますが、土曜日の祝日になりますので営業させて頂いております。
こちらも合わせて、よろしくお願いいたします🙇♂️
そして、普段の祝日はお休みを頂いている事もありまして、まだ明日の土曜日は午後からガラ〜ンとしていて大穴だったりしますよ✨
今日のお休み中もLINEやメールにてご予約受付を行なっておりますので、お気軽にご連絡くださいね📲
それでは、ご予約お待ちしております😄
LINEでのご予約はコチラの「友達追加」から移動できます。
(ご新規の方も既にお友達の方もコチラから♪)
Posted by 管理者 at 07時06分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
2024年11月20日(水)
初点火 [ぐっと・らっく通信]
こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です
昨日は夕方から寒さを感じたので、今季初のストーブをつけてみました
(一昨日、12月から使おうかと投稿で言っていたのに、次の日には使ってるという…笑)
4月にストーブを仕舞う時に、燃焼筒や芯外筒、内円盤など燃焼部の部品をピカールで磨いたり、芯のメンテナンスをしたので、いつもに増して青い炎が美しいです
いや、ココロもカラダも温まります
今年の寒い時期もストーブで院内を暖めて、皆さまのご来院をお待ちしております☺️
そして、先週は予約が取りづらい日が続いたりしていましたが、今週は良い感じで余裕があったりしますよ🌿
良かったら、カラダのメンテナンスにいらしてくださいね😊
Posted by 管理者 at 08時10分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
2024年11月18日(月)
初給油 [ぐっと・らっく通信]
こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。
明日から寒くなっていきそうですね。
まだ11月はエアコンで暖房かなとも思いながら、一応ストーブの給油をしてみました。
「ただ給油をしたいだけでしょ!」と思われてしまいそうですが、、、全くその通りです 笑
いや、早くストーブをつけたくて仕方がない今日この頃です。
セルフサービスではありますが、待合室にハーブティーのティーバッグが置いてありますので、良かったら飲んで温まってくださいね☺️
今夜から冷えそうな感じですので、暖かくして休んでくださいね🌙
それでは、今日も一日お疲れさまでした
おやすみなさい😴
Posted by 管理者 at 20時39分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
【 過去の記事へ 】