ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2021年11月10日(水)

ふらっと一息 [ぐっと・らっく通信]

こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。

今は仕事終わりにカフェに来ています。

あっ、あつ森(あつまれ動物の森というゲーム)の中でですが 笑

先週のアップデートから、我が家で あつ森ブームが再燃中です。

いや、雰囲気の良い店内とマスターに癒されます。

こんな風に仕事終わりに、フラッと立ち寄れる整体院にしていけたら良いなと思ってしまいます😄

ここ最近、体調を崩されている方が多いです。

昨日今日と予約が少し混み合ってしまいまして、予約をお取りできなかったクライアント様が何人もいらっしゃいました。

昨日の雨や急な気温の変化なども影響しているのかなと思います。

ここから段々と寒い日が増えてきそうですね。

そして、暖かい時期に比べて日照時間も短く、朝も布団が恋しい季節になりますが、就寝時間・起床時間を決めて、生活リズムを崩さない様に心がける。

質の良い栄養を摂る

ゆっくりとお風呂に浸かる(時間も気持ちも)

ちゃんと楽しむ時間を作る

適度な運動やストレッチをする

いつも同じ事ばかり言ってるじゃん!と言われてしまいそうですが、これが本当に大事だと思います。

寒い季節は体に力が入ってしまい、余計に疲れを感じる方が増えてきます。

そんな疲れを溜め過ぎる前に、いつでもGOODLUCKにお越しくださいね😊

もうそろそろ、アラジンストーブを使い始めようと思っています。

いや、ちょっと楽しみです😌

寒い季節も院内をほっこりと暖めて、皆さまのご来院をお待ちしております🌿

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

Posted by 管理者 at 23時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.