ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2021年03月04日(木)

3月5日(金)予約空き状況 [予約空き状況]

皆さま、こんにちは

愛知県では緊急事態宣言が解除されましたが、これからも新型コロナウイルス対策を徹底しながらも、皆さまにリラックスして施術を受けて頂く為の工夫も忘れずに行っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

それでは、本日の予約空き状況をお知らせします

午前の部 空きがございません
午後の部 14:00 18:00

良かったら、カラダのメンテナンスにいらしてくださいね(^^)

【コロナウイルス感染防止対策と皆様へのお願い】
只今、GOODLUCK Anjoではコロナウィルス感染拡大防止対策の為
ご来院時はマスクの着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。
消毒液は受付カウンターに設置してあります。
(アルコールにアレルギーがある方は手洗いをお願いしております)

ご来院前に必ず体温チェックをお願いいたします。

37.5度以上の発熱がある、普段と比べて体調が優れない場合は、他のお日にちへの変更等をお願いしております。

大変恐縮ですが、ご協力をよろしくお願い致します。

その他にも、店舗の全てのドアノブ、受付カウンターなどや院内の備品のアルコール消毒、術師のマスクの装着とうがいの徹底、定期的な換気 等
緊急事態宣言発令後の対策としては、受付カウンターでの手指の消毒をアルコール消毒液が非接触で出る物に変更、トイレ内での接触感染対策では手洗い石鹸や消毒液が非接触で出る物に変更、トイレ内のタオルをペーパータオルに変更等を行っております。

やれる事は色々と対策していきたいと思っています。

皆さまに少しでも安心してご来院頂ける様にコロナウィルス対策を考えながらも、リラックスして施術を受けて頂ける工夫も忘れずにしていきたいと思っております🌿

GOODLUCKではLINE公式アカウントでお友達を募集しております(^^)
LINEでのご予約やスマートフォンで管理できるポイントカード、不定期にクーポンなどを発行していますよ♪
良かったら、GOODLUCKとお友達になりませんか?
下記のお友達追加ボタンを押して頂くと登録が完了します。
お友達登録をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

LINE・メール予約の方法

LINEからの予約の方法は?
1.当ホームページをスマートフォンで閲覧されて
 いる方は下記の『友だち追加』ボタンを押して
 下さい。

 パソコンでご覧の方はお持ちのスマートフォンで下の画像のQRコードを読み込んで下さい。

2.自動返信メールが届きますので、そちらの指示に
 したがって頂き、ご希望の日時を第2希望まで
 送って下さい。
3.予約確認後、メールを返信させて頂きます。
4.ご希望の日時と予約状況が合ったところで予約完了!!

メール予約の方法は?
1.当サイトのお問合せフォームをクリックします。
2.お名前・フリガナ・すぐに連絡のつく電話番号を
入力して下さい。
3.お問合せ内容の枠に、ご希望の日時などをお書き下さい。
  (第1希望 第2希望まで書いて頂くとありがたいです)

4.予約確認後、メールを返信させて頂きます。
5.ご希望の日時と予約状況が合ったところで予約完了!!

LINE予約・メール予約ともに施術中や営業時間外など、すぐにお返事ができない状況の場合もありますので、お急ぎの方はお電話でのご予約をおすすめします。
(電話予約は朝9時から受付ております)


安城市の整体・カイロプラクティックのGOODLUCK Anjo
肩こり・腰痛・身体の疲れからストレス解消目的の方まで幅広い方々がご来院されています。
リラクゼーションマッサージに行かれる様な気持ちでご来院頂けたらと思います。
安城市以外に名古屋市・日進市・豊明市・大府市・岡崎市・刈谷市・西尾市・知立市・豊川市・豊橋市・蒲郡市などなど、市外からも沢山の方がいらっしゃっています。

画像(180x136)・拡大画像(640x487)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x178)・拡大画像(640x635)

Posted by 管理者 at 23時44分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.