ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2020年10月20日(火)

施術の間隔 [ぐっと・らっく通信]

こんにちは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。

段々と肌寒いと感じる日が増えてきましたね。

寒いと体に無駄な力が入ってしまったりと、余計に疲れてしまいますよね💦

良かったら、いつでも力を抜きにいらしてくださいね😌

そして今日は、どれぐらいの間隔で施術を受けたら良いですか?と質問を頂いた方がいらっしゃいました。

確かに、僕の方から『次はいつ頃にご来院下さい』とお伝えしないので考えちゃいますよね…スミマセン。

GOODLUCKにお越し頂いているクライアントさんは、週に1度、2週間に1度、月に1度のメンテナンスに来られる方、いや半年、数年に1度など、何か症状を感じられた時にご来院頂く方まで様々です。

症状を強く感じられていたり、何か短期的に目的がある場合は、ご来院頂く間隔を狭められる事をオススメしています。

疲れを取りに来て頂いたり、普段からのメンテナンスの場合は、月に1度や2週間に1度ぐらいの施術が良いかと思います。

もちろん、その時の忙しさや気温など、環境によっても違うと思いますので、その辺は良い感じで施術のタイミングを決めて頂くと良いと思います。

あと、どこか痛かったり辛かったりしないと来ちゃ駄目なの?と言われる方もいらっしゃいます。

痛みや辛いと感じていなくても、『疲れる・だるい』の場合もココロやカラダから何かしらの信号を受け取っている状態なのだと思います。

どちらかというと、それぐらいのうちに何かしら対処していかれた方が良いかと思います。

あと、最近はコロナウイルスの関係で在宅ワークをされている方もいらっしゃったり、そうではない場合でも、運動不足なんだよね〜とお聞きする事が多いです。

生活の中に軽くウォーキングを取り入れてみたり、お部屋でストレッチや軽い運動をされるのも良いかもしれませんよ✨

施術後に、その方に合いそうなストレッチや正しい姿勢の取り方などをお話ししているので、良かったら生活の中に取り入れて頂けたらと思います。

あと最近は、正しい姿勢を取る事で、キレイなボディラインに近づける方法なんかも一緒にお話ししています✨

自分がどんな姿勢なのか分からないよ‼と言われる方が多かったり、正しい姿勢を取るには頑張らないといけない‼と感じている方も少なくないと思います。

頑張らなくても良い姿勢を取る方法があったりもしますので、ご来院頂いた時にでもご質問くださいね😊

あっ、いきなり写真の様なポーズを取って下さい なんていう事はありませんのでご安心して下さい😅

これから寒くなっていきますが、コロナウイルス対策でアルコール消毒や換気はしっかりと行いながらも、施術室はしっかりと暖ためてお待ちしておりますので、いつでもご来院くださいね🌿

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 13時29分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.