ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2018年03月18日(日)

卒園式 [ぐっと・らっく通信]

こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。

今さらですが本日は日曜日という事でお休みを頂いていました。

そして、今日は娘の幼稚園の卒園式でした。

いや〜、3年前の入園式の事も普通に思い出せるのですが本当に早かったなって思います。

幼稚園に入る前は泣かずに行けるかな〜っと思っていたのですが、登園初日は幼稚園バスにママもパパも一緒にのるものだと思って、娘がバスに乗り込んだら後ろに僕達がいない事に気付いて、急いで降りようとしたところを先生に優しくキャッチされてバスが走り出しました。

次の日は大丈夫かなっと思っていたら、朝起きたと同時に『今日は幼稚園だよね』っと、すぐに歯磨きに向かったのを覚えています。

正直、僕も奥さんも幼稚園に行きたくなくてグズグズしていた方だった様なので、突然変異と言いますかヤルな〜っと良い方でビックリしました。

今、幼稚園で何をしてるかな、ちゃんと給食は食べてるかなとか、色々と心配はありましたが先生にもお友達にも本当に恵まれて今日までやって来れました。

特に年長になってからの成長は本当に凄かったです。

奥さんの実家でも娘1人で泊まれなかったのに、夏休みのお泊まり保育も奥さんが娘を送って行った時にササッと1人で歩いて行ってしまい、先生に『ママにバイバイは?』っと言われるぐらいに楽しみにしていた様で、帰ってきたらスゴく楽しかった‼っと喜んでいました。

縄跳びも1回を飛ぶのがやっとだったのが、1日目の練習で20回まで飛べる様になり、次の日には40回、その数日後に幼稚園で行われた縄跳び大会では二跳躍の部で9位に入る事ができました。

この1年は娘の中で自信につながりそうな事がたくさんあった様な気がします。

そんな思い出に浸りながら、今からは奥さんと晩酌タイムを楽しみたいと思います🍷

また、明日から通常通りに施術を行っておりますので今週もGOODLUCKをよろしくお願いします🍀

2枚目の写真は入園式の日に幼稚園まで臨時駐車場から幼稚園バスで移動した時のものです。

入園当時はこんなに幼かったんだな😌

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(144x180)・拡大画像(512x640)

Posted by 管理者 at 23時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.